クラスタイル掲示版

Webトレーニングサポート(1日1回60分、1枠3名まで)

Webトレーニングサポート(1日1回60分、1枠3名まで)

Webトレーニングサポート(1日1回60分、1枠3名まで)

WebトレーニングサポートはZOOMを使用して講師に直接技術を見てもらいながらアドバイスしてもらえる自主練習方式のサポートです。
※1日1回60分間ご利用頂けます。(途中退席は自由です。講師にお声掛けください)
※1回の参加人数は最大3名までのグループレッスンになります

対象コース

ジェルネイルマスターコース
ジェルネイルエキスパートコース

参加条件

参加当日までに希望検定級の内容に含まれている範囲の学習が済んでいること(必須)

また、下記対応課題の提出又は対策ゼミへの参加が済んでいる事をお勧めしております。
<各検定級 対応提出課題>
・3級…ファイリング&カラーリング、ネイルアート1
・2級…チップ&ラップ、ネイルアート2
・1級…アクリルスカルプチュア、アクリルチップオーバーレイ、ミックスメディアアート
・初級…カラージェル、ジェルアート
・中級…ジェルイクステンション、ジェルフレンチカラーリング、ジェルカラーグラデーション
・上級…ジェルイクステンション、ジェルチップオーバーレイ

ご利用にあたり

※始めに講師より各自へレッスン内容のヒアリングを行います。またレッスン中は必要に応じて講師より声掛けを行います。他のレッスン生の通話中はお待ちいただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
※技術を行わない質問のみの場合は電話やメールでお問い合わせください。
※このサポートでは、複数の認定講師が担当させて頂いております。施術方法、勉強方法は幾つかありますので、指導法が若干違う場合がありますがご了承下さい。
※検定受験に関しては、試験要項を必ず確認して受験して下さい。
※ZOOMのインストールは各自、自己責任でお願い致します。
•ZOOMご利用が初めての方は、こちらをご確認ください。ZOOM公式サイトはこちら
•ZOOMでの名称をクラスタイルでの登録姓名でご登録してください。
※入室の際、ご登録名でないと入室できませんのでご注意ください。
※ご利用端末の設定方法、操作方法などのご質問はお受けできません。
※webカメラの画質は荒いため、色味・ツヤ・ムラ・ネイルケアなどの細かい仕上がりチェックには適していません。仕上がりチェックは添削サポートをご利用下さい。

カメラセッティング例

ご自身の手元がしっかり映る位置にセッティングしましょう♪

・画面を上に向け、アウトカメラでご自身の手元を映しましょう。
・大画面になるようにスマホは横向き(横画面)にセッティングし、画面縦ロックを解除しましょう。

ご予約について

※先のご予約はお1人様2回分までとさせて頂きます。
※キャンセルの場合は前日までお電話にてお願いします。
※ご予約当日のキャンセルやご連絡が取れない場合は、以降一時的にご利用を停止させて頂く場合がありますのでご了承ください。
ご新規の方のご予約が取りづらくなっておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※ご参加が遅れる場合は事前にお知らせください。ご連絡がない場合は15分経過後、欠席扱いとさせて頂きます。

ご予約方法

Webトレーニングサポートのご予約はお電話にてお問合せ下さい。
開催日程はご予約のお電話にてご確認をお願いいたします。
※満席の場合はお断りする事もございますのでご了承くださいませ。

TEL:03-6419-9960
・お名前
・受講中のコース
・希望日時
・レッスン希望の検定級
ご予約後に、予約確認メールをお送りいたします。
記載されているZOOMのURLより当日アクセスして入室していただきますので、確認メールは大切に保管してください。

 

 

p_backp_next