クラスタイル掲示版

【オンラインスクーリング】

【オンラインスクーリング】

【オンラインスクーリング】

オンラインスクーリングとは、ZOOMを使用して、デモンストレーションを交え、講師から直接指導を受けられる講習です。検定の流れやポイントを学習することができ、その場で質問もできるので、検定に向けた準備できます。

対応スクーリング

スクーリングは下記6つの対策ゼミを開催します。

・3級対策ゼミ
・2級対策ゼミ
・1級対策ゼミ
・初級対策ゼミ
・中級対策ゼミ
・上級対策ゼミ

①事前予約が完了していること

②オンラインスクーリング参加当日までにスクーリング内容に含まれている範囲の学習が済んでいること、及びできれば下記対応課題の提出が済んでいる

【各スクーリング対応提出課題】

・3級対策ゼミ…ファイリング&カラーリング、ネイルアート1
・2級対策ゼミ…チップ&ラップ、ネイルアート2
・初級対策ゼミ…カラージェル、ジェルアート
・中級対策ゼミ…ジェルイクステンション、ジェルフレンチカラーリング、ジェルカラーグラデーション
・上級対策ゼミ…ジェルイクステンション、ジェルチップオーバーレイ
・1級対策ゼミ…提出不要
・ジェルネイルマスターコースは、3~1級対策ゼミ、初~上級対策ゼミ 各1回無料
・ジェルネイルエキスパートコースは、3級対策ゼミ、初級対策ゼミ 各1回無料
・ジェルネイルエキスパートコースmini、その他のコース、卒業生は有料での参加となります(16000円)(1級対策ゼミのみ24000円)
・過去に来校参加・またはDVD/映像受講での参加履歴のある方は、2回目以降は再受講(5000円)となります。

予約するにあたっての注意事項

●オンラインスクーリングは参加可能枠に限りがあります。
ご希望の日程にご参加いただけない場合もございますので、お早めのご予約をお勧めしております。

●参加人数により、開催を中止させていただくことがあります。
参加者が一定数に満たない場合は、開催を中止させていただきます。

●開催日程の確認、予約方法は通常スクーリングと同等になります。
【ご予約はこちら】

●スクーリングはご本人様のみ参加が可能です。
同伴者の入室はご遠慮いただいております。お子さんがいらっしゃる状況での参加も可能ですが音声に注意して下さい。

●ZOOMの画面はオンにして必ずお顔が見える状態でご参加お願いいたします。

●参加時は各対策ゼミの参加前の準備などを必ずご確認下さい。
事前課題が指定される場合もございます。

●授業風景の動画・写真の撮影はご遠慮ください。
録画・録音・撮影はお断りします。

●開催日の2日前までにZOOMの招待URLを送信します。
※前日までにURLが届かない場合はクラスタイル受講サポートセンターまでお電話をお願いいたします。

●万一キャンセルの場合は開催日の3日前までにお願いします。

●申込後のキャンセルは欠席扱いとなります。
同講座受講の場合は再受講料5000円が掛かります。

カメラセッティング例

ご自身の手元がしっかり映る位置にセッティングしましょう♪

・画面を上に向け、アウトカメラでご自身の手元を映しましょう。
・大画面になるようにスマホは横向き(横画面)にセッティングし、画面縦ロックを解除しましょう。

 

内容/事前準備/準備物

内容/事前準備/準備物はこちら